合同会社DMM.com(DMMバーチャルオフィス)との事業提携のお知らせ

住所はバレたくない!でも活動に必要...!そんな時に!

 バーチャルYouTubeや3Dモデラ―をはじめとするクリエータにとって住所情報を公開することにはリスクが伴います。しかし、個人事業主としての登記住所や、特定商取引法に基づく表記の住所、ファンレターの受付など、住所が必要となる場面は数多く存在します。

 そのような中で、登記可能で荷物の転送も可能なバーチャルオフィスの活用が広がればVRクリエータがより活躍できる環境を提供できるのではないかと考え、この度、合同会社DMM.comのDMMバーチャルオフィスとの事業提携が実現しました。

特別クーポンの使い方

 当法人公式Discord(参加するだけで匿名の会員になることができます)の「#お得な制度」チャンネルにクーポンコードが記載されています。

DMMバーチャルオフィスにアクセス
②クーポンコードを入力
③登録を行う

登記もできる!DMMバーチャルオフィスとは

 近年、働き方や意識の変化から個人事業主(フリーランス )が増加しており、さらに働く場所についても自由な考えが広がっております。

 DMMバーチャルオフィスでは「物理的なオフィス」が必要ない方へ登記も可能なビジネスで活用できる「オフィス住所」と「オフィスなく働く環境のバックアップ」を提供しております。実際にオフィスを利用しない分、オフィスやレンタルオフィスを借りるより大幅にコスト削減できるところが大きな魅力です。今後は50以上のサービスを提供しているDMMのノウハウを活かし、個人事業主様、法人様、これから起業する方々をバックアップするサービスをリリースする予定です。

▼DMMバーチャルオフィスの特徴▼

①駅近・築浅の都内一等地のこだわり物件の住所をご提供!

都心のビジネスエリアの中でも特に人気の銀座、渋谷の住所をご用意しております。DMMでは建物の外観にもこだわりを持ち、ご利用者様の事業のブランドイメージを考慮したオフィスをご案内します。

<物件>

・銀座:東京都中央区銀座 銀座一丁目駅から徒歩3分の築浅物件

・渋谷:東京都渋谷区渋谷 渋谷駅から徒歩2分のハイグレード物件

②「スマホにOffice!」をコンセプトにした利便性の高い会員サイトを提供

ご契約後の郵送物のご連絡等は、「スマホにOffice!」をコンセプトに、DMM.comがこだわりをもって作った利便性の高い独自の会員サイトでストレスなくやりとりが可能になります。

③50以上のサービス展開しているDMMのノウハウを活かした起業家支援サービスを順次リリース予定

50以上のサービスを展開しているDMMではそのノウハウを活かして個人事業主様、法人様、これから企業される方々バックアップしていくサービスをリリースしていく予定です。